星空夕子……いろいろ思うことの記録

思いの丈...というやつを

心に病を持ちながら

2年3か月前に病気を発症しました。

今も通院はしていて、発症当時よりずいぶん回復しているけど、前回の診察で薬が増えてしまった。

自分では安定してきている、そう思っていたけど。

うまく断薬していたのにね。

久々に追加だった。あまり飲みたくないが、それをするとまったく寝られないからなぁ。

 

今はしんどいと感じたら休むというわりと自由がきく仕事をしている。

かといってしょっちゅう休んでいるわけでもなく、むしろ欠勤していない。

 

元気じゃないか!って言われたら、

確かにそうだよな。でも私の性格もあるんだよね。

ちくしょーってね。

 

だから疲れる。ふぅ~もう少し力をぬきたいものです。

それがヘタだから困りもんだわ。