星空夕子……いろいろ思うことの記録

思いの丈...というやつを

いら立ち感が襲う

ノドの奥がつかえて、くるしい。

どうした?私は。

 

手の感覚も変。

ちょっとヤバイかな。

 

以前だったら、わけもなく涙があふれ出て震えてきたりしたけど、そこまで起こっていないだけマシ。

 

やっぱり余計なことは本当に余計なことなんだよね。

ツラツラ綴っていたヤツ(もう友だちて言い方やめた)のTLがあまりにも被害者意識強い美談でお涙ちょうだい感がわんさか。

 

あ~余計なことを思い出してしまうのは、

まだまだ治ってないんだよ。

本当にうつ病寛解してんのか?の疑問だわ。

 

くぅ~イラッと感がやって来た。

安定剤なんて、飲みたくないんだよな。

眠剤なんて、飲みたくないんだよな。

病院なんて、行きたくないんだよな。

でも、普通ではないんだよな。

 

イラッと来てる時点でアウトだわ。

 

なんでこうも前に行こうとしているのに、

ダメなんだろう。

 

これぐらいで怒るとは思わなかった。

 

そう言われたことを思い出しても、あれは笑いにはならんし、

バカにされてる。

 

普段からこんなことを思ってたんでしょ

そう問い詰めても、思っていない、

そう必ず否定していた。

私はそんなの信じちゃいない。

 

ダメだ。完全にトラウマよみがえる。

また安定剤にお世話になるのか。

 

健常だった私に戻してから、

TLで美談ツラツラ述べるべきだ。

 

発車間際に乗ってくる人を傘で阻止できるから

 

そんなアホTLしてるヤツの自分は被害者意識の美談なんて干されるんだよ。

 

やっぱり安定剤にお世話になります。

今夜はかなり変です。

 

過剰に飲むことはやらないので大丈夫です。

処方どおりに。